HOME > ブログ > 喜びが次につながる@ジャグササイズ!

ブログ

< 2つの撮影で感じる、ジャグササイズの楽しさ!!  |  一覧へ戻る  |  見られる事は魅せるの始まり@ジャグササイズ >

喜びが次につながる@ジャグササイズ!

最初は出来なかった事も、
チャレンジしているうちに、少しずつ出来るようになります。
・・・そして、出来るようになった喜びが、
次のステップへの意欲へとつながって行きます。

ケアホームでのジャグササイズも、本日で7回目。
基本の動作では、ボールを落とす事もほとんどなくなりました。

そして、新しい課題へのチャレンジ意欲を
多くの方から感じるようになりました。

なにより嬉しいのは、
レッスンを受けている皆さんの顔が、
華やかに明るくなって行く事です。

そして僕自身、
その笑顔からパワーをもらっている事に
気付かされています。

ジャグリングエンターティナー/ジャグササイズ考案者
ダンディGO

< 2つの撮影で感じる、ジャグササイズの楽しさ!!  |  一覧へ戻る  |  見られる事は魅せるの始まり@ジャグササイズ >

このページのトップへ